はい。おこんばんわ。
お仕事情報です。
といっても私がグラビアやAVデビューするわけではありませぬ。
・・・誰得?


Twitterで散々告知してますが、、、


10月7日金曜から!!


事務所の公式ニコ生が開始しますー!!


ふう。どうしましょう(゚д゚)

最初はね、事務所の女の子を呼んで~
リスナーさん達を釣って呼びこんで~
わいわいキャッキャうふふ(´∀`*)とした内容にしようと企画してたんですが。

事務所社長から、

「うめちゃんがやれば?」

との言葉が(´;ω;`)
うああああああああ

またか。
またアレみたいな、去年のアレみたいな 残 念 放送をやるんか。

大丈夫なのか、それで。いいのかそれで。
でも社長命令?ならば仕方あるまい。
第一回はきっとそんなに人も集まんないだろうし。
スタッフである私や、あわよくばその仲間たち()が骨を削り頑張って、
コミュ参加人数が増えたところに、満を持して・・・

かっっわいいいいいいいいいいい!!


女の子をゲストに呼べばいいんでしょう。
そうでしょう。

そんな流れで、今日は取り急ぎコミュニティを作りました。
コミュ名もそのまんま、事務所名。
手抜きだなんて言わないで。シンプルってやつよ?


エルプロモーション
http://com.nicovideo.jp/community/co1357455


なので、ニコ動アカウントをお持ちの方は、
この機会にぜひぜひ参加してみて下さいね☆(ゝω・)←あざとさ
アダルト業界に興味ある人なら、性別なんて問いません。
女の子もばっちこーいщ(゚д゚щ)ですよー!
最初のうちはR-18タグもつけないと思います。
雑談メインでリスナーさんたちと、まったりお話したいなと。


第1回は、先ほども書きましたが、

10/7(金)で、時間は18時半~(早いよね。ごめんなさい)
マネージャーのしんちゃんさんと一緒(…予定)1枠(で終わればいいな)とります。

タイムシフトで観れるようにもするつもりなので、
仕事やリア充なので、時間があわないよ~><
と、いう方もプレミアム会員でしたら後からゆっくりご覧いただけます。

そんな告知でした!
人、集まるといいなあ。
ちょっと不安だけど、マイペースで頑張ります。
宜しくお願いいたしますorz

えいえいおー・・・