さっきの生放送でも話しましたし、私の過去記事にもありますが、、、

バツ1です。

元夫家族とうまくいかなくなり、入籍して1年で離婚。
結婚式も2か月前に中止・・・という残念な経歴があります。


別に私は芸能人でもなんでもないですしなー
でも、隠すことも公にする必要もないし…

と、ぼんやり思いながら生きてきてたのですが、

生放送しているなかで、結婚・恋愛ネタ系に話が流れると、
事情をご存知の、特にのら犬ラジオからのリスナーさん達が
それとなく話題を逸らして下さったりしていたのが気になっていまして。
なんだか申し訳ない気持ちでもあったんです。
なので、まあ、もうネタにできるくらいに元気になったので、
改めて公表した次第です;

それでもひかずに私なんかの相手をしてくれるリスナーさん達の優しさが
本当に本当にありがたいです。

こんな私ではありますが、これからも生放送で遊んで頂けると嬉しいです。