さっきニコ生でちょこっと話題にあがったから、
久しぶりにblog確認してみたら…。

うわあ、夏コミから更新していなかった!!

放置・・・(´;ω;`)

近況報告も兼ねて、簡単にメモメモ。

・夏コミ、成功いたしました!本当にありがとうございました
・冬コミの申し込みしました(´∀`*)
・咳で肋骨骨折しました\(^o^)/⇒完治!
・新しい職場、ようやく馴染みました
・新しい職場で上司命令?で、男を作るなと言われましたorz
・新しいお仕事は、またまた音楽業界♪
 忙しくなってバタバタですが、充実してます。毎日が早い早い><
色んな企画を同時進行であっため中。早く皆さんに告知したいです。


…とざっくりまとめてみるとこんなところでしょうか。
ホームシックにもかかりそうですが、仕事が充実しすぎていてまだ本格的にはきてませんw
でも来週私用のため、実家に帰ります。
久しぶりに家族やワンコやモルモットたちに会えるのが楽しみです♪

あと、最近の漫画とか。

・BASARA(文庫本サイズのを全巻集めた)
・ひぐらしのく頃にシリーズ(集め中)
・臨死!江古田ちゃんは相変わらず私の聖書!5巻GET★
・東京ESP読み始めました
・B型H系にはまりそう・・


こんなかんじです。
ああ、毎日が楽しい。ほんとに嬉しい。