とうとう今夜、夜行バスで関西を離れます!

正直…。やっぱり寂しいかなあ。
最初に上京するときよりは心細さはないけれど。

いくつになっても地元を離れるのは、寂しいものです。

始めて上京して、右も左もどころか、上下左右すらわからなかった私。
沢山の仕事をして、沢山の人と知り合って。
いろんな経験をして、支えられて。

そして地元に戻ってきて、また地元のあたたかさや人に癒されて。
まさかの業界復帰のチャンスを与えていただけての、再出発。

不安のほうが大きいけれど、それでも前向きに頑張ろうと思います。

そして、一日でも一時間でも早く、
こういう仕事してるんだよ!と、胸をはって報告できるようになります。

関西の皆様、本当にお世話になりました。
関東の皆様、これから改めて宜しくお願いいたします。


Twitterなりmixiなりblogなり、私はヌルヌルとこれからもやっていくので、
まだ私のことを見ててやんよ( `д´) って方は、
引き続き相手をしてやってくださいね。
それでは!

Twitterhttp://twitter.com/umevic

うめびっち