7月になりましたので、夏コミの情報を告知させて下さい><

やっとお知らせできるのが嬉しすぎます(´∀`*)

今の情報をバババーっと書きますと、

★8月14日の音楽サークルにて、うめびっちで出店します
オリジナルCD販売&MEGA電波CDを委託販売します
★当時売り子します!
★5コマスベリさんもお手伝いに来て下さいます
★…ということで、オリ曲に5コマスベリさんも歌唱参加されます♪
★そしてココリーヌ・ナタデさんも歌って下さいます><
★ジャケット等イラストは猫将軍さんにお願いします!
★私うめびっちは、2曲歌います&全曲作詞します
★委託のMEGA電波CDに特典として、うめびっち「うたってみた」がつきます
★↑『over the future』と『ガーネット』の予定です
★↑そこにオマケのコスプレ画像が入ります

…濃いぞ!これは濃いぞ!!(最後2行はアレとても…)
ただいま、必死で制作してます。

まわりのひとたちに恵まれて、私は幸せ者です!
ここのところ色々ありました。
たくさんの人に支えられてここまできました。
そんな出逢いができた人たちと、今度は一緒に音楽を産み出せます。
そして、こんな私を見守って下さった方たちに作品を聴いてもらえるかもなんです。
嬉しいです。本当に幸せです。


いっぱいいっぱいありとう!とお伝えしたいです。
でもそれは、直接お会いして思いっきり言いたいので、
8月14日まで我慢します。
そのぶん、いい作品に絶対しますので、待っていて下さい。

制作過程は、Twitterでも呟く予定ですが、
メンバーでの制作blogも作ってみました。
こちらからも、「今ここ!」をご報告できたらなーと思っていますので
併せてご覧下さいませー(∩´∀`)♪

★うめびっちサークルメンバーblog(仮)★

それではみなさま、失礼いたします。
梅雨なんかに負けてやんないんだからっっ!!