去年使っていたアンパンマンの

丸い小さいプールは、



去年ベランダに放置しすぎて劣化。。




今年は長方形のを購入[みんな:01]



photo:01







出してみると



photo:02






膨らましてみる



photo:03






梅太郎も参加





というか、3段膨らますんだけど、、



太ももが筋肉痛ですわ[みんな:02]





photo:04





気に入ったらしい[みんな:03]





こんなデカイの、ベランダに置けるのか、、と少し不安に。。



きちんと測ってから買ったから入るんだけど。




photo:05





ジャスト[みんな:04][みんな:05]





photo:06








お気に入りおもちゃを配置してしばらく遊んでました[みんな:06]

エアープールでww






去年は、水をバケツで3回くらい運べば良かったんだけど、


コレは長いホース買わないと、私がクタクタになるわ[みんな:07]







【即納配達】ドウシシャ 角型ビニールプール100×65×30cmじどうしゃDU-12028/ア...
¥1,380
楽天




iPhoneからの投稿