待ちわびていた、アリオ上尾店が
本日グランドオープン[みんな:01]


昨日のプレオープンは行きそびれましたが、、、




さら~っとまわって、

買ったもの[みんな:02]



photo:01




電池w
1パック200円だった[みんな:03]

おもちゃですぐなくなるので
単4はありがたい[みんな:04]




photo:02




ユニクロで、タンクとショーパン[みんな:05]


ショーパンは家着用[みんな:06]

てか花柄セレクトなんて珍しいでしょ?笑
どっちかと言えばグリーンのストライプよねw
でもなぜか花柄。


靴は20%OFFだったー[みんな:07]

出かける用のパンプス無かったから良かったー[みんな:08]




そしてそして、、



photo:03




60色クーピー[みんな:09]


なんと1000円[みんな:10][みんな:11]
通常5000円くらいするのにー[みんな:23]


昔、小学生のときに買ってもらったのが実家にまだあるんだが、、


1000円だしいいよね[みんな:12]


頼まれたので2コ購入[みんな:13]



色見てるだけで幸せ[みんな:14]

使えないわ[みんな:15]

使う用はやっぱり実家から持ってくるか[みんな:16]


大人の塗り絵かおー[みんな:17]



それにしても、
映画館入ったら最高だったなぁー。

車なくたって本当に近場だけで全部揃うわぁ。


ホームセンターもあったし[みんな:18]

LOFTはやっぱ大宮まで行きたいくらいだが、、たまプラ東急のハンズくらいの規模だったから。

ゲーセンもあるので、
ようやく近場にプリクラ[みんな:19][みんな:20]


夏休みはみんなの憩いの場となりそうだ[みんな:21][みんな:22]




iPhoneからの投稿