今日届いたー[みんな:01]



photo:01





今月のエデュトイ
「おりょうりセット」


振ってコロコロおにぎりを使う道具と、型抜き[みんな:02]



コレ、お弁当に使えるじゃんw


なんか私向けぢゃんww


でもおにぎりだけでなく、

中身つぶしたじゃがいもにして、

丸いコロッケとかにも使える[みんな:03]



夏休みのお手伝いに使うのを趣旨としてるのよねー[みんな:04]



うめたろが欲しがってた、

コロコロプリンターは8月号でした[みんな:05]




うめたろも、幼稚園でのりだのはさみだの使うので、


やっと切ったり貼ったりのキッズワークができるな[みんな:06]


去年のから遡ってやろっと[みんな:07]



夏休みかぁ、、、、、、、、


ネイルがあるので予約入る日は、

預かり保育にしちゃおーっと。

iPhoneからの投稿