おととい?


ママとねんねしたい~とソファーに誘ってきた梅太郎[みんな:01]




梅太郎が、先に横になり、



ここ空いてるぜ




と隣のスペースを指定[みんな:02]




photo:01






私はそこに横になると、、



私を押しのけ下に落とそうとするではないか[みんな:03]




自分から誘ってきたくせに、、


と思いながら、




梅太郎がいじわるするー!
えーんえーん!
もうあっちに行く!!
えーんえーん!


と言い、体を起こすと、





待てっ



と私の手首をひしっ[みんな:04]





ちょww

そのワザどこで学んだの?[みんな:05]



面白いので、再度、


だって梅太郎がいじわるするから
もうあっちいくもん!
えーん!


と言い、立ち上がろうとすると




待てよっ



とまた手首をひしっ[みんな:06]





そして、



ここ空いてるよ



と、スペース指定ww



しかも、そのスペースに横になると



梅太郎は背を向けてるしwwww




ツンデレだなwww





幼稚園では、みなみちゃん(仮名)が


お気に入りらしく、



今日先生に言ってみたら、



外に行くときに、


みなみちゃんと手つないで歩いてて


「一緒に遊ぼうねぇ~![みんな:07]


てふたりで言い合ってたらしいwww





みなみちゃん、めちゃくちゃかわいいのだ[みんな:08]

だからかマドンナ的存在感らしいww



クラスは男子15人、女子10人なので、


倍率が、、[みんな:09]




帰りに梅太郎に質問攻めwww



みなみちゃんと手つないで歩いたの?


どういう流れでそうなったの?


どっちからつないだの?




こうだよ!

と自分の右手でつないでる再現してたwwww




みなみちゃんとママどっちが好き?




、、梅太郎のママだよ、、




ぷぷぷwww




あーおもしろいwwww




iPhoneからの投稿