ここ3日くらい、少し声がかすれてたのと



若干の微熱を感じてはいたんだけど。。。。



昨日の明け方、4時半くらいかな?



いきなり、えーんと泣いて、嘔吐汗




夜食べたものがそのまま出てきたので


消化不良だったのかなんなのか。。。。



と思ってると次はトイレ・・・・。。。



朝から3回はいて、病院へ。




いつも空いててすぐ呼ばれるとこに行ったのに、


なぜだか昨日は検診にきてるじじばばがわんさかで



だいぶ待たされ。。。。。。



さらにいつも受付でどうされましたか~?って聞かれるのに



なぜだか昨日は聞かれもせず。




嘔吐&下痢の子を早く通して~~~~~~泣




やっと呼ばれ、


ココ痛い?とおなかを押されたら、また吐き気を催して。。




うちじゃ暴れて人手不足なので、


吐き気止め座薬をその場で入れてもらいました。




午後からはめっちゃ元気で。


別に、トイレにも張り付いてるとかはなくって


ちょっと固まってきてて、早っと思ったけど。。。。




今日の父親参観はお休み。。。。。。。




まぁでも、予定通り、


先週ケガした後頭部のステープラーの針を抜きに


梅パパと病院へ。




私は、毎週金曜日に持ち帰る荷物や、


提出物が多々あったので幼稚園へ。




元気に家を出て行った梅太郎。



帰ってきた彼の手には、半分以上食べた、ガリガリ君。






ええええええしずく


なぜ下痢の子に、そんなデカイ氷を与えられる?????



一口くらいならまだしも、全部食べてたよ。




せっかく治りかけてたお腹も、



今日の午後は下してました。



もー信じられない!!!!!!怒




吐き気はもうないようなので


あとは下痢の様子見。。。。。。


あと少し微熱。




月曜日、3歳児検診なのになぁ。。





早くよくなれ~~~~