先週の金曜日、おでこの傷は抜糸して

もうすっかりふさがり、

もうそのままにしてあとは傷が消えるのを待つのみ、、になったのだが。



土曜日、出かける前に、パパと玄関で


ボールで遊んでた矢先、



泣き声が、、、。



降りていってみると、後頭部から


血を流した梅太郎。。。




もう12時ちょい前で、病院が終わる寸前だったので、


急いで病院に電話し、止血しながら向かった。



ボールを蹴ろうとして、ボールに乗ってしまい、後ろにステン、


階段の角に頭を打ったようだ。



ていうか、もう1コ段差下がれば道路なのに、段差があるとこでボール遊びって。。


男は危険予測が甘すぎる[みんな:01]



病院ついて、血は止まり、疲れて寝てしまった梅太郎。


診察室に入っても私にしがみついてねてたので、、、


そのまま消毒して、ステープラーでガチャン[みんな:02]


痛くて起きるわな。。

さらにもう1針ガチャン[みんな:03]



痛い。。。

てか後頭部なのにステープラー?

寝るとき痛いだろ[みんな:04]

順番待ちしてたら、何人か男の子が、

針抜きに来てたんだけど、
頭はみんなステープラー??

糸のが良くないか?
抜くときとかどうするんだろ?
普通に考えて、皮膚に針が突き刺さってるんだから、なんかねぇ、、、
いくら見えない部分でも、痛いよね。。






レントゲン撮りに行って、
すっかりご機嫌になった梅太郎。

骨には異常はなし。


15日に針抜く。

最近毎週病院通い。。。



とりあえず大丈夫なので、
予定通り買い物。


photo:01





少し目をはなしたら

ゲーセン、、、、、



夜は立ったまま寝てるし[みんな:05]




そのままにしてたら、膝ガクっと崩れ落ち、

ちょうどムービー撮ってたのでおもしろ映像に[みんな:06]





昨日は、扇風機を新調しにヤマ◯電機へ。


やっとタワー型にした[みんな:07]



なんかのイベントで、ピカチュウ[みんな:08]


photo:02






立ったまま寝て崩れ落ちる自分の様子を、爆笑してました[みんな:09]




iPhoneからの投稿