4/5、28歳の誕生日でした。


なんか25過ぎたら、毎年

自分がこんな歳になったの!?

って信じられない、、、


こないだまで23とかだったはずなんだけど、、、



大好きなケーキや甘いものも
だんだん沢山は食べれなくなってきたし


歳を感じます。





いくつになっても嬉しいかって言われると、


一年に一度の特別な日って観点や、

おめでとうと言ってくれるために
あたしを思い出し、わざわざ連絡手段を駆使してくれるってのは

ありがたいし嬉しい!!


けどもう歳とるのは嬉しくないな。。


ハッピーバースデートゥーユーなんて


歌われるのなんてもう照れくさすぎる!!!





今年の誕生日は、

同じ幼稚園の近所のママ友のネイル[みんな:01]


スーパーご近所ミキちゃんも呼んで

ランチパーティーしました[みんな:02]





私はキーマカレー、
ミキちゃんがサラダ、
ママ友はパインとケーキを買ってきてくれ[みんな:03]



photo:01





てんやわんやでしたが、


笑いが絶えない素敵な一日となりました[みんな:04]



梅パパには、予め、もう生ケーキはいらない、と言っていたので


和菓子を買って、現場から会社に戻る途中で寄って渡してくれました[みんな:05]



昼間食べ過ぎて夜は何も食べれず、、



今年のプレゼントは、脱毛器!

どれにしようかずっと悩んでます。



早くしないと夏に間に合わないなー[みんな:06]



業務用EMSマシン(20歳の誕生日に自分で購入)

バストケアマシン(効果なし)(21歳の誕生日に自分で購入)

スチーマー(23のクリスマスに自分で購入)

美顔器(26の誕生日に買ってもらった)


ここに脱毛器!!
美容マシンが揃うな[みんな:07]


持ってるだけで満足してちゃだめよね!!


使わないとね!!


さてお肌の為にはもう寝ます[みんな:08]



good night[みんな:09]

iPhoneからの投稿