昨日起きたときから、私が熱を出してしまい…



午前中はなんとか気力と勢いで

動けたのですが、


お昼すぎてからは

立ってもいられず、

38.8℃まで上がってしまいました[みんな:01]



運良く梅太郎とのフィーリングが合い



長らく休むことができましたが、



夕飯は休むわけにはいかず、、。




そういえば私は朝少しだけ菓子パンかじっただけで、

他に何も食べれてなく、フラフラ[みんな:02]



そんなとき、スーパーご近所ミキちゃんからありがたい電話が!



夕飯持ってきてくれるとな[みんな:03][みんな:04]



寝てるだけで
ご飯が出てくるなんて、旅館かっ[みんな:05][みんな:06]



photo:01




こんな素敵ご飯がやってくるとは

思ってもみなく、

ビックリでした[みんな:07]



他にも、ジュースに栄養ドリンクにフルーツ、スイーツまで多彩な品々も
買ってきてくれました[みんな:08]



おかげで今朝には熱が下がり、


今日はたまった家事やらなにやらできました[みんな:09]


今日生き延びれたのは

紛れもなくミキちゃんのおかげです[みんな:10]


本当にありがとう[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




ちょっと身内に不幸があり

明日から実家に帰省なので、

早く良くなって本当に良かった[みんな:14]


去年も、叔父のお通夜の日に高熱を出してしまい、梅太郎も熱と下痢で、
お通夜は行けず…

告別式の日には梅パパまで熱…


37.3℃の私が1番まともという状況。

身内なので出ないわけにもいかず、
梅パパだけ行く案もあったが、
私の身内だし、当日は梅パパもダウンだしで、

結局全員で行くことに。

都内だったので、なんとか告別式のみ参列し、火葬場には行かずに帰ってきてみんなしてバタンキューな感じでした。


今回は私の大好きな祖母なので、

特にきちんとお別れをしたい。


大人になってから、身内の葬儀に

出ることがこの2件だけで、


昨日なんてなんの予兆もなく
いきなりの熱で、

葬儀前に体調崩すとか、
なんかあるんですかね?



とにかく1日で良くなったのもミキちゃんのおかげ!!

本当にありがたい存在です。


iPhoneからの投稿