梅太郎のママBLOG!






いつからハサミを使えるか??


ふと昨日疑問に思い、


とりあえず練習させてみることに。



今日西松屋行ってみたが、左利き用のハサミは


売ってなかったので、


とりあえず右手訓練のために購入!!



でもすっかり上達して、右手でたくさん切ってます。




昼寝から起きるやいなや「ハサミ・・・」



相当ハマってます。






この切ったゴミたち・・・・・・




梅太郎のママBLOG!

紙吹雪!!



これも相当楽しいようです。



こんなに散らかしてちょっと・・・・って感じですが



今しかできないこと&場所限定なことは


ちょっと心を広くして


経験させてやりたいって思った。



大人にとったらくだらないことだけど


子供には楽しいんだもんね。



極力子供目線で、を頑張ります。






そしてこのゴミたちを・・・


梅太郎のママBLOG!




本体とフタと行ったり来たり・・・・


まな板からフライパンに材料を


移動してる姿に見えました笑




ハムスターでもいれば、


巣作りに役立ったよね・・・・すまいる






たくさん経験して

たくさん吸収して


のびのびおっきくなれ~~~~




梅太郎のママBLOG!