梅太郎とお腹の中からの付き合いである

リカさんとミィちゃんが

はるばる神奈川から遊びに来てくれましたキラキラキラキラ


梅太郎のママBLOG!-120714_145922_ed.jpg



去年10月以来の再会キラキラキラキラキラキラキラキラ



お土産に、素敵なゼリーと

梅太郎のママBLOG!-120715_082037_ed.jpg
(見かけによらず1コでかなりお腹いっぱいになる)



高級みかんもキラキラキラキラ

梅太郎のママBLOG!-120714_154837.jpg
(1コ170円くらいする)




4日しか誕生日が違わないので

まるで双子キラキラキラキラキラキラ

梅太郎のママBLOG!-120714_150133_ed.jpg


梅太郎がソファに座れば
ミィちゃんも座る





梅太郎のママBLOG!-120714_161016.jpg


梅太郎が車に乗れば
ミィちゃんも乗る





梅太郎のママBLOG!-120714_201358.jpg



ふたりして段ボールに入る






梅太郎のママBLOG!-120714_201218.jpg


そして枕を分け合う( ´∀`)





かわいくてやばいキラキラキラキラキラキラ





でも、ミィちゃんの方が強い笑




家中走り回ってゲラゲラ

おもちゃ取り合い

シーツの隙間に入ってゲラゲラ

梅太郎車の2ケツ、重いと文句

風船で遊んでゲラゲラ



出掛ければ玄関から手をつなぐラブラブ!ラブラブ!

お風呂にもふたりで入ってラブラブ!




母たちは、9ヶ月分の話の消化にひひ


飲みながら夜な夜なネイルラブラブ!ハート



楽しい1日があっという間でしたキラキラキラキラ