本日充実キラキラキラキラキラキラキラキラ



あべこが来てくれましたひらめき電球


ランチして~


ケーキのデコレーションラブラブ!



梅太郎のママBLOG!-120130_140910_ed.jpg



昨日焼いたスポンジうまくいったキラキラキラキラ



今日は中にバナナと砕いたオレオをサンドし、さらにオレオをトッピングビックリマーク


ハーシーズのチョコホイップで


なんかもう超アメリカンFATな味わい重量感たっぷりねDASH!






梅太郎はトイストーリー観ながら勝手に寝てくれたので



ネイルtimeハートハート





梅太郎のママBLOG!-120130_155605_ed.jpg


検定の練習させてもらったニコニコ






せっかくなのでジェルも施した得意げキラキラ





夕飯も食べ~




再び超アメリカンケーキを食すハート





今日、かなりのカロリー摂取したよガーン






でも、かなり色々語りまくりアップアップアップアップ



大好きなネイルも落ち着いて思う存分できアップアップアップ





ほんと楽しかったゎハートハート



梅太郎もいつもかなり遊んでもらい音符音符音符






そうそう、




梅太郎のママBLOG!-120130_230304_ed.jpg




TEA TREEの精油をいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





梅太郎も『ぃにょ~い(いい匂い)』



と嗅いでましたょクローバー





ありがとう(*^O^*)