昨日は丸一日楽しすぎな日音符



午前中は川崎まで、しまじろうのコンサートに行ってきましたひらめき電球


梅太郎のママBLOG!-120121_102625_ed.jpg





『しゃーしよっ(しまじろう)』

と指差ししまじろうが舞台にいることを何度も教えてくれ



歌って踊って


あっとゆうまの1時間DASH!





梅太郎のママBLOG!-120121_111035_ed.jpg




『ばっぱーい』

と何度も手を振ってきました







午後からはフミ、カン、ソウとウッディーが遊びに来てくれ



またも梅太郎はウッディーを手離さず笑




ソウのマネしてみたり、


カンと追いかけ逃げて走り回って大爆笑して



ネイルやりながら見てる親たちほっこりドキドキドキドキ





んで夜は近くの回転寿司へービックリマーク


75分待ち…なのでたまプラーザテラス内のキッズスペースでひたすら遊んで




梅太郎のママBLOG!-120121_184005_ed.jpg





いくらを3皿食べて~



大満足キラキラキラキラキラキラ




楽しかった~ねっ音符音符