あけましておめでとうございます。


29日から4日までの



6泊7日という初めての長い期間

義実家へ行ってました。




それも、ケータイを忘れるという大失態…




梅パパのスマホからめちゃくちゃやりにくいながらも庭をやったり



だけどだけど、


艶が~るができないなんて
痛かったショック!



てか1週間、スマホを使ってみたけども、やはりわたくしには合わないわ。


ガラケー万歳ドキドキドキドキドキドキ




ま~なにかとあわただしく

毎日が過ぎ



2日には、うめたろを預けて

梅パパとデートドキドキ



三島にて映画『friends もののけ島のナキ』観てきましたキラキラ



泣ける~しょぼんしょぼんしょぼん



三島に行ったのに三嶋大社に行くのを忘れたという…。




んで沼津行ってウロウロして帰宅DASH!




帰るとお義姉さんfamilyもきてて~




毎日贅沢三昧なご飯だったゎー!!




1週間も楽させてもらったので


今日はきつかったなガーン





うめたろは『上』『あっこ(抱っこ)』『もしもし』が言えるように。





こんな感じのスタートです。


皆さま今年もよろしくお願いしますドキドキ