またまたお声かけいただき…

草むしりという名のフェス爆笑

以前お茶の種まきしたので…

そこの畑の草むしりびっくりマーク

意外と草ボーボーしてました笑


藁の中から…

ひょっこり芽🌱が出てました。


草むしり…って、地味ですが、

芽🌱を見つけながらやる草むしりは意外と楽しかったなぁ飛び出すハート

終わった後は、お茶🍵をご馳走になりました!

何種類飲んだかなぁ⁉️

野良の茶葉で作ったお茶🍵

売り物としては量が少なすぎて出せないとの事。

渋くて…ガツンと存在感‼️ありました。

紅茶🫖も作ったそうで…コレも後味さっぱりよだれ

美味しかったなぁニコニコ


よき一日に感謝🍀感謝🍀