こんばんはめぇ爆笑

今日もお疲れ様でしためぇキラキラ

NSTまつりに行ってきためぇキラキラ


あぶらげんしんに会っためぇウインク


凛々しくてかっこいいめぇ!

あぶらげ食べたくなっためぇ照れ



 




レタ助くんもいためぇ星


長野県からようこそだめぇルンルン


ポーズも決めてくれためぇ!


そば茶もごちそうさまめぇニコニコ






カップケーキも買っためぇキラキラ



抹茶のカップケーキとリンゴカップケーキだめぇキラキラ


リンゴを食べたけど、さっぱりで美味しかっためぇキラキラ☆


とっても人気があってケーキすぐに売り切れちゃったみたいだめぇびっくり


すごいめぇキラキラ







レインボー・バン男爵さんにも初めて会っためぇキラキラ


マラカス持って楽しそうだめぇ音符


ばんにゃいちゃんの後ろ姿が少し見切れてるめぇびっくり!








もちうさぎちゃん、ばんにゃいの顔はめしてるめぇビックリ



顔がはみで…何でもないめぇ口笛





いっぱい会えて楽しかっためぇ(*´ω`*)パー




Twitter → umee0606だめぇ(・ω・)



Instagram →umee0606だめぇ(・ω・)  


 


応援してくれたら嬉しいめぇ♪


くりっくだめぇきら

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

にほんブログ村