こんばんは。

 

6月に入ってもうじき1週間になるのですが、

梅雨の気配はまだ無いですねニコニコ

 

来週くらいから急に来るのでしょうか!?

雨ばかりでジトジトするのはイヤですよねアセアセ

天候が悪い日は何だか頭痛がしがちなので、

「梅雨入り」は今から憂鬱な気分ですアセアセ

 

インスタで少し前にあげたのですが、

主に、朝食に冷凍フルールを食べるようにしておりまして、

先日楽天市場から4種類を一気に購入。

→上段:マンゴー / レッドグレープフルーツ

→下段:ミックスベリー / レモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

いつもの朝食はこんな感じチョキ

冷凍フルーツに、

きなこ&脂肪ゼロヨーグルトを混ぜて食べております。

 

めちゃくちゃ美味しいし、

冷凍フルーツの方が持ちが良くコスパも良いので

とてもオススメですキラキラ

 

上部に、実際に購入した楽天市場店舗のリンクを

貼っておりますので、

ご興味ある方はぜひリンクからご確認をラブ愛