こんばんはやや欠け月

 

お疲れ様でございます。

 

昨日は疲れたアセアセ

朝から子供の送り迎えで、

昼からは比較的近所にある炎天下の公園で

子供のピクニックに付き合い。。滝汗

 

1日が瞬く間に終わった。。

 

一昨日の夜は焼肉を目一杯食べた影響もあり、

朝あまりお腹が空かなかったです。。えーん

 

以前までは朝ごはんを100%抜いたりして

いたのですが、その時の体重変化は

ほとんど無く。。

 

食事を抜いているので痩せるかと思いきや、

そうでも無いということをようやく実感。

 

最近はお腹が空いていなくても

最低限食べるようにしていますニコニコ

 

 

あまりお腹が空いていない時の

朝食は「きなこヨーグルト」キラキラ

 

いつもはここに

蜂蜜だのナッツ類など入れているのですが、

やや重めだったので、

昨日の朝食はシンプルにきなこ&ヨーグルトチョキ

 

お腹空いていなくても食べられるし、

タンパク質摂れますグラサン

 

晩酌をした次の日の朝食とかにも

良いですね愛音譜

(→ダイエット中に晩酌するなよ、という感じではありますが

生憎そういうわけにもいかない事情もありますので。。ガーン)

 

うまくバランスを取りつつ、

楽しく痩せましょう炎炎