こんばんはやや欠け月

 

本日も日付が変わったばっかりの変な時間に

好き勝手にブログを綴っております滝汗

 

しょうもない独り言みたいな記事に

「いいね」で反応して下さり大変有難いです飛び出すハート

 

本日はいつものサラダチキンにプラスして

「ベースブレッド」のメープルを食べました。

 

 

前回のチョコとは違って

スティックの形のものが2本入ってましたパン

スティックタイプなので

持ちやすく食べやすく、

出先で食べる時なんかもすごく良いですドキドキ

 

硬めの食感で、

普通のふんわりパンと違い

モグモグしっかり咀嚼する必要があるので、

思った以上に満腹感を得られて

私的には大満足でしたキラキラ

 

味はやはり普通のパンと比べると、

 

シンプルな味わい(?)

「栄養補助食品を食ってるなーーーー!!!!!!!!」って

感じでした笑 ←意味不明。。滝汗

 

 

ちなみに本日の体重は

昨日と全く同じ「54.5kg」でした。

 

本日の夜は焼肉をガツっと食ったので、

体重激増するかな?と思いきや、

前日と全く一緒だったことに今気付いた・・・笑

 

もう日付が変わり、

本日から6月に入りましたね。

 

6月の目標は「53kg台」になることです照れ

久々に54kgを切りたい。。。デレデレ