こんばんは半月

 

昨日までの大雨・強風とは打って変わって、

本日は晴天晴れ

日中は25度近くの真夏日に。

 

今日も散歩がてらにコンビニを散策。。

新しいブレッドパンを2袋ほど購入しましたので、

食べたらまた写真アップします♪

 

 

ダイエットを始めてから毎日体重計に乗ってはいるのですが、

写真に残したりは全然していないので。

 

写真で記録するのは約1ヶ月ぶりかな?

 

4月下旬に記録した写真では、

測定結果が「56.6kg」だったのですが。。。アセアセ

 

 

本日計測したところ。。。

 

「54.2kg」キラキラキラキラ

 

この1ヶ月間でおよそ「マイナス2.4kg」

減りましたね(ホッ笑い泣き)

 

初月に結果を残すことが出来て

とりあえず一安心と共に、

来月に向けてのモチベーションの維持に繋がりそうで良かったですグラサン

 

実は3日くらい前、

食べ放題に行ったり

炎天下のピクニックでおにぎりやスイーツをドカ食いしたりして、

減っていた体重が一気に1.5kgくらい戻ったりしていたので

若干焦ったりしていたのですが、

1~2日食事を意識したら、54kg台前半くらいまでは

スムーズに戻るようになりました。

 

 

来月も引き続き

無理せず現状を継続して、

体重の減り具合を様子見していきたいと思います音譜