こんばんは半月

 

こちらは大雨警報雨の影響で

日中ずっと降り続いていた雨がようやく止みましたが、

えげつないくらいの風が吹いており、

まだまだ天候は落ち着いておりません。。えーん

 

最近はウォーキングがてらコンビニ巡りにハマっており、

本日はファミリーマートに立ち寄り、

最近大流行りの「BASE BREAD」を購入。

 

先日プレーン味を食べてみたのですが、

もう一つ何かパンチが欲しいなと思い、

今回は「チョコ」を購入しました。

 

BASE BREADのお供は、

家で仕込んだサラダチキンと

ファミマ購入のカットサラダ。

 

カットサラダ、

めちゃくちゃ便利ですよね〜ニヤリ

 

 

鶏胸肉は食べ応えがあって満腹感が得られやすいのと、

疲労回復効果がめちゃくちゃあるみたいなので

ダイエットにはマストですね愛飛び出すハート

 

「BASE BREAD」のチョコはこんな感じで。

めっちゃ良い匂いがしますラブ

 

袋には20秒程度レンチンで温めて食べるのがオススメ的な感じで

書いてあったので、

今回はその通りにして食べました。

 

オススメするだけあって、

温めると生地が少し柔らかくなり美味しさポテンシャルが爆上がりしましたチューびっくりマーク

 

「BASE BREAD」には普通の食パンやカレーパンとかもあるみたいなので、

ぜひ食べてみたいなと思ったのですが、

最寄りのコンビニさんには両方とも置いていなかったので、

個人的によく利用している「楽天市場」で購入してみようかなと

只今検討中でございます。。ラブ

 

皆様ももしご興味ありましたら、

店舗やネットショップとかを覗いてみて下さいね音譜