Could you check this!!
THE WORLD VOICE ENSEMBLE
Musical

Workshop

And also I'm going to play Djembe at The Quays(queens Irish pub) on Apr 24th.
I have to learn about 40 songs for musical & workshop.
OMG!!!!
You can come these events if you want. Please let me know.
Thanks,
4月に入ってというか3月後半から休みなく動きまくっていたらやっちゃいました。
はいそうです。風邪です。去年の今頃はインフルエンザやったからそれに比べたら大分楽な方やけど、やっぱしんどかった。無理してるつもりは全然なかったけど、身体は正直やな。
考えることが次から次に出てきて楽しいんやけど、休息もしっかり取らんといかんけどそのへんの調整がまだまだ不出来なもので迷惑かけた方々に申し訳ないです。
ここ最近はというか先週末から今週の木曜からはじまるワークショップとミュージカルのプレビュー公演の準備に追われまくっとります。w
実はまだNYに来てミュージカルとか行ったことないのにーっていうかそんな興味なかったのにーっっていう状態から自分が演奏することになるとはまったくもって思ってなかったんで、かなーりドキドキしとります。
去年の舞台音楽もそうやったけど、新しい事をするのはむちゃくちゃ楽しい!
考える作業もそうやけど、やっぱり新たな出会いが生み出すミラクル!
まだまだ知らないことだらけやけど、最初はみんなそんなもんやろ。
曲もワークショップの分と合わせると40曲弱あるんやけど、楽しそうな香りがただよいまくりで非常に楽しみでございます。
これを機にというかすでにかなりはまってきているミュージカルにもっともっとのめり込んでみようと思ってるんで、いろいろ教えてくれる人よろしくっす!
スケジュールとしては
4/23(Thu) Musical Theatre Workshop 8pm~
4/24(Fri) Borderline Preview Concert 8pm~
4/25(Sat) Borderline Preview Concert 8pm~
4/26(Sun) Borderline Preview Concert 2pm~
そして24日は別途、クイーンズにあるアイリッシュパブ"The Quays"でも演奏するとです。
9:30pmからスタートしてるみたいやけど公演が終わってすぐ移動するからギリギリかちょっと遅れて参加になると思うけど、こちらもバグパイプやギターと一緒に演るから楽しいよー!是非是非遊びきてくださいませー!場所はググるか連絡してくださーい。
現在、曲を覚えがてらブログ書いてるけど外めっちゃ雷鳴りまくっとるー!!
雷雨ってやつやね。さっき結構近くで落ちたかもってくらいのデカイ音がしてビクッとした。
今もピカピカ外から稲光が入ってきてて怖い怖い。何が怖いっていきなり停電になって今まさに書いているやつが全部消えてしまって次に書く気がまったくもって失せてしまうのが怖い!
あと、どーでもいーけど昨日お金を入れてお金を取るゲームを見た。ランドリーで。
コインを落として押し出すやつあるでしょ。あれが25セント硬貨なの。当たり的なやつで$5札とかスタバのカードとか入ってたりしてなかなかいい感じ。
こんなゲームがあるんやーと妙に関心してしまったのでした。
そして外はまだピカピカとゴロゴロが続いてザーザー雨もひどくなってきました。
とにかく今週を乗り切れば、、、来週から学校がはじまる。。。
のーん!
学校もそろそろトランスファー考えはじめてるんでいいとこあったら教えてちょーだいっす!
来月から数ヶ月毎月のように友達がこっちに遊びにくるから楽しみもいっぱい!
あと、マイフレンズのMaya & Shojiが来る5/9にMcDonald's Gospelfest 2015に出演するから応援がてら遊びに行くぜーい!
2万人の中の10人に選ばれとるけん、かなりすごいよね!
別枠でNobも出るからこれも楽しみ!
こんなイベント

追伸
もう少し経ったらストリートで叩きまくる予定なんで、どっかの公園とか地下鉄とか見かけたら声かけてー!それか一緒にやりましょーい!
ハイトゥー!