おすすめのチェロのご紹介(^^♪ | 気ままにチェロ気分♪♪

気ままにチェロ気分♪♪

クロサワバイオリン大阪梅田店公式のチェロ専門ブログ。

こんにちは昇天

チェロ担当の今中ですスター

 

最近ブログを全然更新しておらず、失礼しましたあせる

 

今日は気を取り直して、おすすめチェロのご紹介をさせていただきます音譜

 

【Jerome Thibouville Lamy】Bergonzi Copy

フランス製(ミルクール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスのJerome Thibouville Lamyの工房で1910年頃に製作されたチェロです。

(鑑定書より)

 

 

約100年以上も昔に製作されたチェロニコニコ

 

勝手に想像が膨らみます飛び出すハート

(どんな方が弾いて日本に来たのかなど)

 

音色はとても深みがあり、どの弦を弾いても包み込まれるような素晴らしい響きですにっこり

 

楽器は弾きこまれている印象ですので、新品の楽器とはまた違った音色をお楽しみいただけますアップ

 

中々フレンチチェロは入荷がありませんので、ご興味があれば是非店頭でご覧ください乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星