新商品のご紹介♪♪ | 気ままにチェロ気分♪♪

気ままにチェロ気分♪♪

クロサワバイオリン大阪梅田店公式のチェロ専門ブログ。

皆様こんにちはニコニコ

チェロ担当の今中です。

 

みやこめっせでのバイオリン&チェロフェアは皆様のおかげで好評のうちに

終了することができましたキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフェアの3日程前にお付き合いのあるメーカーさんから連絡があり、

 

新商品が入荷しましたが、フェアで展示しますかはてなマーク

 

私:是非お願いしますラブラブ!

 

というわけでこちらのチェロケースをフェアで展示させていただきました。

 

 

 

 

 

CarbonMac CFC-L(ライト)

色:ブロンズ(サテン仕上げ)

 素材:カーボン

 

定価¥209,000(税込)⇒当店販売価格¥167,200(税込)

 

特筆すべきはその軽さ目

約2.8kgです (ストラップを入れると約3.1kg)

 

以前の記事でチェロケースの相場などについてご説明をさせていただきましたが

https://ameblo.jp/umedavn/entry-12611986445.html

 

 

10万円台のケースの中ではとても軽い部類に入るかと思います!!

 

 

お洒落な本牛革のタグ付き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアは終了しましたが、店頭で展示中ですので是非その軽さを体感してくださいアップ

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星