練習やってサイゼでお茶して門脇会長と日の出で贅沢する。私はチャーハンに餃子、門脇会長は五目ヤキソバ。
門脇教隠れ使徒の偽善者雑記-201109051732000.jpg
色々と談義し解散する。今日は真面目に話ししたな…。その中で今年の夏は練習したなと言う話しをしてたのだがツイッター見たら川尻君もコヤーンとそんな話ししてたみたいだ。
暑さ寒さも彼岸までだからなんだかんだ言ってもまだまだ夏は続くしこのまま最高の秋、もしくは今年の秋は完全燃焼と続くのだろうが…。
しかし門脇会長は今年の夏で贅沢するって事を覚えたのは間違いないだろう(笑)。そんな明日は35%らしい。
食べてる途中に北岡君に目撃ドキュンされうろたえ食べ終えたら何やら考え込んでる門脇会長…。門脇教隠れ使徒の偽善者雑記-201109051731000.jpg