おはようございます。 有福です。

 

 

 

昨日は、池田五月山体育館で、『大阪インターナショナルダンス選手権大会』が、2日間にわたり盛大に開催されました。選手・役員・関係者の皆様は、お疲れさまでした。

 

 

今年は1日目の大会にジュニアの選手のデビュー戦の応援に行ってきました。朝一番、選手受付に行くとすでに長蛇の列がありアマチュァ選手の熱気に包まれていました。

早々に準備を済ませ、ウオーミングアップから、本番までの時間、お陰様で無事に終わる事が出来ました。応援していただいた皆様、瑤子先生、バレエを指導していただいた麻美先生、ありがとうございました。

 

次の舞台は、鳥居ダンススクール、サマーパーティーとなりますが、新しいジュニアも加わり頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

今週も頑張って行きましょう。

 

 

 
合格ホームページ・リニューアル合格

 

 合格フェイスブック合格
 
合格ツイッター合格

 

 

 

開講中!!
合格ジュニアクラスのご案内合格

ダウンダウンダウン

http://www.torii-dance.com/lesson/junior/

 

合格よく読まれているブログ合格

ダウンダウンダウン

5月・6月【梅田・団体レッスン】時間割&種目表(全12講座)

 

 

合格無料体験レッスン実施中!合格

お申し込みは、こちら

 

読者登録してね