毎日更新してたのに、どうした?もう飽きたのか?って思われ…る程は見られてないですよね笑

ちなみに、20時に公開されてるやつは、最初勢いよく書いたものを予約投稿してただけです。


わたし、思い立ったら勢いはいいんですよね。

瞬発力はある。

そして過集中モードに入るから、一気に進む。

けれど、過集中が切れるとヤバいくらいの疲労を感じて動けなくなって、

そして、書かなきゃなぁって思うほど、体が動かなくなっていく……。

最初だけ。



ADHDあるあるなんだ、と最近YouTubeで学びました。

ADHDに継続力がつけば無敵なんじゃないかなぁ。


とりあえず、書かなきゃとか、ちゃんとしたこと書かなきゃとか思って、何も書けなくなると折角書き始めたブログが開店休業状態になるので、

なんでもいいから書いてみた。



書くことは、誰かのためじゃない。

誰の役にも立たなくていい。

自分のために、自分のことを、書けばいい。


今日は、母とふたりで、花火でご先祖さまを送りました。