こんなん売ってたら買うでしょ!

という世代の人です。ドラクエⅢはやり込んだ記憶があります。


……オトナになってから。

子どもの頃は、ファミコン買ってもらえなかったから、憧れてただけだった。

だからきっと、オトナになってから、最新のゲームじゃなくてドラクエⅢをやり込むことになったんでしょうね笑


☆ただただノートをめくるだけの動画☆

もしかするとASMR??


わたしはASMRが苦手…、

なんかこう、側頭部のあたりがすごく緊張して長く聴いていられないことが多い。


倍音浴も最初はよくわからなかった……って、

これはまた別の話。



それでね、ちょうど先日読んだ本が「書く習慣」

また【読書ノート】で紹介する予定だけど、

そこでTwitter(じゃなくてX)を使って「#1ヶ月書くチャレンジ」ってのがあった。

読んで即、Twitterのアカウント作って投稿した。


…最近気付いたんだ、

わたし、瞬発力だけはあるって。

持続力、継続力には乏しいけど、これだ!と思ったときの初動が早い。

まあタイミングを一瞬でも逃すと後回しになってやらないんだけど。


で、そのタイミングで届いたのがドラクエのハビットトラッカーだったから、早速使い始めました(瞬発力の賜物☆)



結論

ドラクエのハビットトラッカー買ったんだぁ!

いいでしょー(*´ω`*)

です笑



スライム柄もあるよ☆

※因みにコチラも購入しました!!