うめさくらマルシェ

弊社は住宅資材の商社を長年やっていまして

この業界の常として、

とにかく

 

展示会を数多く開催して売り上げを上げていく

 

という営業形態を行ってきました。


しかしながら、

この20年間以上は各メーカー独自の展示会やら

商社の展示会もどちらかと言えば縮小気味になってきています。

 

 

そういう中で娘が

 

マルシェをする!

 

ということで、それも弊社単独でするというのです。

なかなか勇気のいることでした。

と、いうのもここ10数年以上この住宅業界では

画期的な新商品が出ていません。

 

結果どのメーカーも似たような商品ばかりになってしまいました。

 


展示会をしても画期的な新商品がないので

魅力ある展示会を開催するのは大変難しいことです。

 

今回弊社のマルシェは

パナソニックの

・システムキッチン

・システムバス

・洗面ユニット各1台のみの展示にとどめ

後は

・キッチンカー

・習字コーナー

・畳コーナーなど

お楽しみコーナーを充実させました。

 


 おかげ様で多くの皆様にご来場頂き大変好評でした。

売上・売上と、がむしゃらに頑張るのではなく

肩の力をぬいてゆるい感じで

楽しく頑張ることのなんと気持ちいいことでしょうか。

 

新しい仕事のやり方を感じた一日でありました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

梅田産業株式会社

 

 

 

唐津の住宅資材販売・一般建築工事

・住宅資材の販売・施工
・建築板金材料の販売・施工
・一般塗装防水工事
・一般建築工事

〒847-0022
佐賀県唐津市鏡2545-1
TEL.0955-77-1371
FAX.0955-77-1374