ベビーダンス【体験者の方の感想】 | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡

札幌市手稲区を拠点に活動スタート


親子のココロと心を繋ぐ♡
五感コミュニケーションを伝える
ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター


ココロソダテル0歳からの親子時間
FUN SPACE TSUNAGU


主宰   梅津 あさみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は活動している中で

ママが笑顔になれたり
救われたり
癒されたり
息抜きできたり

赤ちゃんが
ママの愛情をたくさん感じられたり
気持ちよく眠れたり
ママとコミュニケーションとれたり

まだまだありますが
出来たらいいなぁ♪

そんなお手伝いが出来たらいいな♡

って思ってます!


だからベビーダンスお伝えしたいです!




ベビーダンスを体験していただけて
心から感謝しております



だから私が出来ること
全力でお伝えします♡

私隠れ松岡修造です


実は熱い!

皆さんが火傷しないように
適温でお手伝いします♡


〜体験者さまの感想です〜

 
激しくないのに汗をかいてリフレッシュ出来ました!子どももぐっすり寝てくれたので家でも実践したいと思います♡本当にありがとうございました!また参加したいです☆


赤ちゃんは抱っこであっという間にねちゃいました。母はムリない動きでじんわり汗かく動きでじわじわききそ〜。これで産後ダイエットできるかな〜


抱っこが心地いいということを改めて実感しました。こもりうた、上の子にも歌ってあげようと思います。



嬉しい感想ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうなんです♪

リフレッシュになるんです♪
産後ダイエットになるんです♪
2人目3人目のお子さまはもちろん!
抱っこを卒業したお子さまとの
コミュニケーションのヒントにも
なるんです♪




いいことだらけです☆


次回は函館でも開催しておりました
プチ色育体験付きでベビーダンス
レッスン予定しております



最後まで読んでいただき
ありがとうございました











親子コミュニケーションが
楽しくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)

知って良かったがたくさん♪
ご興味ある方はぜひぜひ♡
 LINE@登録お願いします♪
友だち追加

登録がエラーになってしまう場合は?
{110420D9-B851-4DF6-A80D-6FC7CAB73546}

QRコードから読み取り♪
または、アカウント「@thh8158d」で検索♪