子連れのお出かけ☆連休混んでるときでもベビーダンスで楽ちん | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡





札幌市手稲区を拠点に活動スタート


親子のココロと心を繋ぐ♡
五感コミュニケーションを伝える
ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター


ココロソダテル0歳からの親子時間
FUN SPACE TSUNAGU


主宰   梅津 あさみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



タイトルが…長い(笑)


連休いかがお過ごしでしょうか?
 

お休みがあると
どこかへ遊びに行ったり♪
家族に会いに帰省したり♪
ゆっくりしたいですよね♪



ただ…
子連れで楽しめる場所は
混んでいる!


そして
そこへ行くまでも並んだり…

スムーズに行かないことありますよね




移動時間が長いと
疲れてしまったり
お昼寝が上手く出来なくて


こどもが
ぐずってしまうこと
あるかもしれませんね…。




我が家大丈夫です(≧∀≦)

ベビーダンスのおかげで
飛行機もJRも心配ないさーでした。


娘が10ヶ月の時には…?

飛行機が楽すぎて

オーストラリアへ
遊びに行ったくらいです!


長時間のフライトも問題なしでした♪


娘は2歳までに10回ほど飛行機に
乗りましたが
困った経験はありません!



もともと共通の夫婦の趣味が
旅行でしたので
子連れでも旅行楽しめていたのは

ベビーダンスを知っていたことが
理由の1つです♡



ベビーダンスの魅力は
それだけではありませんよ〜

一石◯鳥?

ちょっと気になりませんか?



ちょうどレッスンあります



ベビーダンスレッスン日程


5/16日 (水)

10:30



お申込みは
LINE@
または
からお待ちしております



☆会場☆
まなびやカフェ  あけぼの分校給食室

札幌市手稲区曙5条3丁目2-22  二階


☆参加費☆
1000円 プラス ランチ代
(ランチ or ケーキセット)

レッスン後はママ同士の交流会になります
カフェメニューからワンオーダーお願いします

{C4E9BC29-1BE2-4083-81C4-2A688C97DDB2}

ケーキとーっても美味しいです(*´꒳`*)

☆対象☆
首が座った3ヶ月から一歳半頃までの
お子さんとママ


☆持ち物☆
使い慣れた抱っこ紐
体温計
水分
汗拭きタオル
赤ちゃんのおでかけセット

ママは動きやすいパンツスタイルで
ご参加ください♪


申込は… LINE@からお気軽に♪
友だち追加
⬆︎友だち追加ボタンをポチっと押して
①親子のお名前
②お子さまの月齢
③ご連絡先
を送信願いますm(__)m

登録がエラーになってしまう場合は?
{110420D9-B851-4DF6-A80D-6FC7CAB73546}

QRコードから読み取り♪
または、アカウント「@thh8158d」で検索♪

{792E91B1-681D-4A4B-985D-2A37E88E41E1}




ピンクハートベビーダンスとはピンクハート
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら誰でも簡単に出来るステップを音楽に合わせて動きますラブラブ

心地よい揺れで赤ちゃんはスヤスヤ
ママはニコニコ&リフレッシュ  


ただ動くだけじゃない?
実は赤ちゃんにとって良いことがたくさん詰まっていますキラキラ 

まだ言葉を話さない赤ちゃんと
言葉以上で心で繋がる

ココロツナグ♡五感コミュニケーション




これからの季節お出掛けや帰省など
子連れで外に出る機会が増えますよね口笛

ひらめき電球楽しいお出掛けのはずが…ガーン

子どもがぐずってしまった…
公共の乗り物で騒いでしまう…

など子連れあるある… ですよねあせる

少しでも楽に出掛けたいおねがい
是非一度ベビーダンス体験してみてくださいキラキラ


我が家ではお出掛けはベビーダンスのおかげで助かってますルンルン
詳しくはブログ、レッスンの中でお伝えしていきますニコニコ






■体験者の方の感想 星初めておっぱい以外で寝ました
(1歳1ヶ月 男の子)

星抱っこの揺れがとても気持ち良く、こんなに抱っこが気持ちいいと感じたのは初めてですこれからも続けていきたいと思います。
(11ヶ月 女の子)



星産後ガタガタになっているママの体にすごく良い!気分転換になりますね
(9ヶ月 女の子)

星簡単だけど汗かいて楽しかったです。
(8ヶ月 女の子)




たくさんの親子がベビーダンスに出会ってくれますようにラブラブ


抱っこの期間は限られています
貴重な抱っこ期間を
少しでも楽しく
少しでも楽に
より親子の愛情が深まりますようにラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

{80C44784-20C9-405F-9F7C-C08E9331ED70}