ステキな先生のコラボレッスンの紹介 | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡



こんにちは

札幌市手稲区を拠点に活動スタート

親子のココロと心を繋ぐ♡
五感コミュニケーションを伝える
ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター


ココロソダテル0歳からの親子時間
FUN SPACE TSUNAGU


主宰   梅津 あさみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は私が会うと元気になれる
大好きな先生のコラボレッスンのご案内です


POT    Music    School



ベビーマッサージ講師
重光 知華先生

と一緒コラボレッスンされるそうです!
ベビーマッサージ私も大好きです♡



そして去年のクリスマスリトミックや
オトノコヤ  みきてぃ先生のイベントで
ゆうこ先生の演奏を聴いて
すっかりファンになっていた私



一緒にお話させていただくと
前向きになれて
心が元気になれます(*´꒳`*)


とにかく話しやすくて
初めて会ったときから
緊張せずに話せました♪


子どもはもちろん
ママだって誰かに話聞いてもらいたいとき
ありますよね!


今回のコラボレッスン
函館にいたら行きたかった( ; ; )



ゆうこ先生のエレクトーン

ちか先生のベビーマッサージ

音楽から触れ合いから
五感コミュニケーションを
たくさん楽しめそうですね♪



私もベビーダンスで
コラボレッスン…やりたいな…♡



{1136C2B3-146E-49C7-8807-73DCEA7AD29F}

娘がリトミックに通いはじめて
書いた絵です(*´꒳`*)



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m



キラキラ5/16 決定キラキラ


寝かしつけ
お出かけ
抱っこ
が楽になるレッスン

札幌市手稲区で♡
詳細は後ほど


{F53F13EE-5ADF-45A6-8902-47AB90F31480}





ココロソダテル0歳からの親子時間
FUN SPACE TSUNAGU

どうぞよろしくお願い致します

親子のココロツナグ  お手伝いいたします♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆レッスン・講座☆

抱っこで楽々寝かしつけ・産後エクササイズ
赤ちゃんと一緒にはじめるベビーダンス


ママの心のSPACE・余裕を生み出しイライラしないママになるための魔法の質問講座



子どもに寄り添い可能性を伸ばす色育講座



{42142363-C413-44AE-8E9E-E5E0EF5B9B8A}


友だち追加ボタンがエラーになる場合は

@thh8158d

アカウント検索・またはQRコードから

登録お願い致します


友だち追加

⬆︎こちらのボタンを押すと登録できます