育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

 

こんにちは。ぽて子です照れ

 

 

クリスマスと同じくらいハロウィンが好きですハロウィン

 

 

 

seriaやダイソーに行ったらもうハロウィン売り場になっていましたおばけ

 

 

 

早速購入!

 

 

小さいジャックオランタン🎃バケツとおばけバケツにはキャンディを入れて飾る

 

 

 

 

 

すぐ、もち丸とりんのおもちゃになる、、、

 

 

散らかるという負のループが完成しています真顔

 

 

 

 

キャンディは個包装のハイチュウにしたら夫が食べ切ってしまいました笑い泣き

 

 

 

ハイチュウはなくなっていたけど

こんぶ飴だけ残ってました、、、

 

 

 

 

 

なかなか思い通りにいかないハロウィンの飾り付けですが

ウォールステッカーだと簡単に雰囲気が出るので今年も注文爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたらすぐ貼って、10月末までハロウィン気分を味わいたいと思いますハロウィンおばけ

 

 

 

 

ちなみに昔からハロウィン系が好きでこの絵本は昔持っていたもの。

なくしたので買い直しウインク

 

 

 

 

大好きで繰り返し読んでいたなー照れ

 
 
 
 
ハロウィンのレシピが載っているので
ちょっと気味悪いけど作ってみようか考え中です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!

               にほんブログ村 子育てブログへ
                    にほんブログ村

 

 

                  PVアクセスランキング にほんブログ村