育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

こんにちは。ぽて子ですニコニコ

 

 

いつもベビカーにもち丸2歳を乗せてりん0歳を抱っこ紐に入れ移動していますニコニコゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月の悩みが

 

 

暑いこと!

 

 

 

ただでさえ暑いのに抱っこ紐でさらに暑い。

 

 

 

抱っこ紐に入っているりんも暑いみたい怒り

 

 

とりあえず保冷剤をガーゼで巻いて挟んでるけど

保冷剤の結露?で服も濡れるという残念なことに笑い泣き

 

 

タオル生地で巻くとぜんぜん冷たくないしオエー

 

 

 

 

いまさらですがコレ買おうか検討中真顔

 

 

 

 

 

本当に涼しいの?

 

 

 

 

 

 

汗と結露で濡れる服。

そして抱っこ紐の締め付けでシワシワ。

 

 

 

 

そんなわけで薄い生地の服とか着れません真顔

 

 

薄い生地ってざっくりですが

 

ブラウスとかシャツ系の服など。

 

 

かわいい、オシャレな服は着れずえーん

 

 

いつもTシャツ一択。

 

 

一番楽だし汚れるのも気にしなくていいしグッ

 

 

 

 

 

 

 

2着を取っ替え引っ替え着ているので

買い足したいし、できればちょっとデザイン性のあるやつも欲しい。。

 

 

 

 

UNIQLOのTシャツガンガン着れますよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていたところで先月の楽天ポイントが入ったので買いましたラブラブ

 

 

 

しかも安くなっててデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

50%オフ!

白でも安かったら買うラブ

 

 

 

 

 

こちらはもうなくなりそうでしたえーん

 

 

 

 

他にも楽そうでオシャレなのもたくさんありましたが

とりあえず上の2つだけ購入。

 

 

 

 

 

 

もちろん楽天ポイントで買いましたよーデレデレ

 

 

 

 

子供がいると

抱っこ紐で締め付けちゃうし

 

 

よだれつくし

 

チョコもつく

 

歩くだけで汗だくだし、、、

 

 

 

 

 

気にせず着れる服が一番爆  笑

 
 
 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!

               にほんブログ村 子育てブログへ
                    にほんブログ村

 

 

                  PVアクセスランキング にほんブログ村