育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

電気ケトルって壊れる時は電源がつかなくなるとか

スイッチ系が多いと思うんですが、、

 

うちの電気ケトルは振り向いた時に

棚にぶつけてしまい蓋と取って部分がバキバキに滝汗

 

 

電気ケトルって何ゴミ?

 

 

 

蓋も開かなくなってしまったので

新しいのを買いました!

 

 

実は古かったので買い替えを検討していた電気ケトル

 

まだ使えるしな〜と先延ばしにしていた矢先の出来事

これで心置きなく買えます真顔

 

 

 

おしゃれなものも欲しかったけど

子供がいるので

安全性と洗いやすいことが条件

 

 

 

 

 

 

ついでに温度調節が出来れば良いなーと思って

探していたらタイガーのが良さそうだったので購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

白にしましたニコニコ

温度調整できれば日本茶とかコーヒーが

美味しく淹れられるそうラブラブ

 

 

届くの楽しみ!

 

 

うちカフェが充実しそうですコーヒー

 

 

そういえば、以前は調乳のため電気ケトルを買いましたが
全然使わずで勿体なかったです汗
 
 
 
電気ケトルでお湯を沸かして
500mlの水筒に入れてました!
 
 
 
 
 
 
 
それで十分だったし半日以上たっても
熱々でしたよ〜グッ

 

 

電気ポットは場所もとるし使わないしで

1回も使ってないけど処分えーん

 

 

2万円くらいしたのに〜〜札束もやもや

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村