育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

先日9〜10ヶ月検診に行ってきました

2人目はあっという間ですびっくり

 

 

9〜10ヶ月検診ではお座りやハイハイを

するかなどチェックされました、、

 

 

うちの子、、寝返りすら満足にしないんです滝汗

 

 

 

大体の子はハイハイハイハイ

少なくともずり這いはしてるっぽい

 

 

1人目も今の時期には

ハイハイしてたなーと思いつつ

 

先生に相談しました!

 

 

 

🧑‍⚕️まだそんな心配せず寝返りの練習してねー

 

とのこと。

 

確かに赤ちゃんだし

そんな心配してもしょうがないし

待つしかないけど

 

大丈夫かなー滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

身長・体重は

もうすぐ10ヶ月で

 

身長:67.3cm

 

体重:7.1kg

 

 

 

少し小さめ

 

 

 

スリムちゃんだね〜と言われて

もち丸には言われたことのない言葉に

ちょっと照れましたニコニコあせる

 

 

この頃のもち丸は10kg越えで重かった

 

 

通りすがりの人に「健康そうだね!」と

言われるぐらい見た目も丸々してたので笑い

 

 

 

 

りんは小さめだけど成長曲線内には入っているし

よく食べるので様子見ですにっこり

 

 

 

 

 

ハイハイもだけど

寝返りしてくれ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村