育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

もう、ふるさと納税のお米がありませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の楽天マラソンでふるさと納税をするつもりが

夫のIDとクレカでしないといけないのでできませんでした真顔

 

 

 

 

仕事で遅かったり、ご飯が先だ、お風呂が先だ、などと

めんどくさいようで後回しにされていますムキー

 

 

 

 

 

今は育休中で収入がないので

自分のふるさと納税は出来ない悲しい

 

 

 

夫の分でしたいけど

夫が乗り気じゃないとできない真顔

 

 

 

クレカ情報を教えといてくれないかなー

、、、無理か笑い泣き

 

 

 

 

残念なのが、夫のクレカは楽天じゃないこと!

楽天ポイントが貯まりにくいんですえーん

 

 

一生懸命5の付く日のポイントアップを

目指して購入していたのに

 

 

 

楽天カードじゃないから意味なかった、、笑い泣き

 

 

ふるさと納税のためだけに作ってくれないかな

 

 

ふるさと納税にポイントが付与されなくなる

来年以降は使えないけど驚き

今年と来年だけでも、、、えーん

 

 

 

 

とりあえず今日から始まる楽天マラソンで

絶対、夫を捕まえてふるさと納税したいと思います凝視

 

 

イベントバナー

 

 
 
 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村