育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

コーヒーや紅茶など

飲み物大好きで

 

いつも何かしら飲んでます照れ

 

 

コーヒーはカフェインが気になるので

 

1日1杯で我慢真顔

 

 

どうしてもの時は

 

2杯までコーヒー

 

15時までに飲み終わるようにしてますグッ

 

 

 

家カフェを充実&楽にしたので

 

コーヒーはドリップフィルター付きのモノ

 

 

楽で良いんですけど

最近、モンカフェからセブンのモノに変えたら

 

ドリップしている時に

底がコーヒーに浸っちゃって

 

あまり入らないえーん

 

 

モンカフェは底上げしてあるから

大丈夫だったんですが

 

セブンのは低いから、、、

 

 

でも、モンカフェは高いし

 

 

 

 

 

 

 

セブンのドリップコーヒーは安い美味しい

 

 

 

味もセブンで十分に満足

というかあまり違いを感じなくて、、滝汗

 

 

 

モンカフェだとこれが好きだけど🔽

 

 

 

 

セブンのオリジナルブレンドも

近い味で美味しい飛び出すハート

 

 

 

コレで300円以下デレデレ!!

 

モンカフェは500円ちょっとします滝汗

 

 

 

 

コーヒーの味が分からないのか滝汗

セブンがすごいのか、、、

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

DAISOのドリップバッグスタンド

 

欠点がパッケージの写真にあるように

ドリッパーがコーヒーに浸る!

 

 

最後は手で持って淹れてたんですが

 

DAISOで良いものを見つけたんですラブ

 

 

 

 

これ、開けるとこんな感じで

 

 

 

 

 

こうやって、ドリップバッグを浮かせられるキラキラ

 

 

 

 

 

 

コレで110円は安い!

 

毎日使ってます爆  笑笑い

 
 
 
 
 
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村