育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

もう、ずーっと欲しいもの

 

 

iPad miniキラキラキラキラ

 

 

iPad mini4が出たあたりから

なんとなく欲しいな〜と思っていて

 

 

iPad mini5が出たところで真剣に欲しくなりましたおねがい

 

 

 

けっこう慎重派な私真顔



 

たくさん調べて時間が経過、、、

 

 

すると新しい商品が出るじゃないですか、、

 

じゃあ後ちょっと待とう照れ

 

 

これを繰り返して2024年現在まで買ってません!!

 

 

iPad mini4が出たのは

なんと2015年

 

iPad mini5は2019年

 

最新のものは

2021年に出たiPad mini6!

 

 

そして、そして去年から出る!?と噂されている

iPad mini 7キラキラ

 

 

今度こそ新しいのが出たら買おう!

iPad mini 7は買おう!!


 

と決意して去年から待ってます真顔キラキラ

 

 

 

 

、、、全然出ません笑い泣き

 

 

 


もう、6でいいかな!?

 




欲しいな〜と思い始めたのは2015年です

 

9年も前ポーン

 

 

 

、、、人生短い

 

看護師をしていて思うことです

 

 

やりたい事はさっさとやる

 

本当に欲しいものはさっさと買う!

 

 

 

 

というわけでiPad mini6でいいかな〜

 

でもでも、

年末には出るかもよiPad mini7、、、えーん

 

 

 

 

 

 

とりあえず買う!という決意はあるので

先にiPad miniのケースとフィルム買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで5のつく日だったので、、、

 

イベントバナー

 

 

今回のメインは水とお中元

りんの1歳の選び取りカードニコニコ

 

 

もち丸の時はカードより実物のおもちゃが良くて

百均をはしごして大変でしたオエー

 

なかなかないものですね

 

 

もう電卓とか本物を用意したしおいで

 

 

りんの1歳の誕生日はまだだけど

可愛いのを見つけたので買います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お中元は夏らしくビール生ビール

軽井沢ビールで涼しげ照れ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

iPad miniは6を買うかも、、、
 
 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村