育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

休日は家族4人で公園など近場にお出かけ

 

今回は電車も使って遠出することにニコニコ

 

 

 

お昼も公園で食べようとお弁当の準備おにぎりバナナ

授乳室やオムツ替えができるトイレの有無も調べないと、、、

 

 

りんの離乳食やミルクもアセアセ

 

 

もち丸とりんの着替えもして

朝ごはんや授乳もアセアセアセアセ

 

 

 

と、出かける前って小さい子がいると

かなり忙しいですチーン

 

 

出かける前からすでに疲れている、、、不安

 

なんならもう出かけたくない、、

 

 

 

そんなバタバタした朝に

遅く起きてくる夫。

 

 

のんびり自分の支度をしてるしムカムカ

この時点でムキーなんですが、、

 

 

もち丸とりんの準備が終わっても

まだ夫の支度が終わっていない、、、ムキー

 

 

もう出かける頃にはすっかり

不機嫌になっているぽて子

(これは治したいと思っていますがどうしても、、、)

 

 

 

ずっと「子供達の準備もあるんだよ!」と言っているのに

 

いつまでも分からないのが嫌なんですが、、、

 

お出かけのたびに言わないといけないんですかね泣

 

 

 

 

 

 

自主的に動いて欲しいと思った出来事でした

 

愚痴すみません、、、悲しい

 

 

 

 

行くまでは大変だったけど

公園は楽しくてもち丸も楽しんでくれました

 

 

スワンボートにも乗って

大はしゃぎなもち丸ゲラゲラルンルン

 

屋台ご飯も食べれて大満足な公園でした爆  笑

 

 

 

 

りんはずっと抱っこ紐でしたが

エルゴの抱っこ紐だったので楽ほんわか

 

 

 

 

 

他の抱っこ紐も持っているけど

エルゴが一番楽ですラブ

 

 

もち丸はベビカー拒否で

帰りは乗せるのに一苦労、、おーっ!

 

楽しかったんだね、、、

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村