育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

3月末に新NISAの集計をしました

 

3月半ばにも1回集計しましたが

今後は月末に集計したいと思っているので

よければ見てください照れ

 

 

タイトルにもある通りプラス377万円にキラキラ

 

 

新NISAと旧NISAで運用しているぽて家

 

教育資金を新NISAで賄いと思ってますウインクグッ

 

 

 

SBI証券で新NISA運用中

 

まずは特定口座!(旧NISAで運用していた分が5年経過したため特定口座へ)

 

 

 

 

 

次に新NISA分!

 

 

 

 

旧NISAで運用中のもの

 

 

 

全ての合計ニコニコ気づき

 

 

 

利益はプラス!

 

 

 

 

なんとプラス377万円になっていましたグッ飛び出すハート

 

 

3月半ばに集計したときは340万円だったので

株価が好調なんですね、、びっくり

 

 

半月で30万円増えてるグッキラキラ

 

 

 

 

全て投資信託で運用中ですニコニコ

 

 

 

元本はもうすぐ1千万に!

 

 

今見ると1千万!無理!って感じだけど

時間をかけて毎月積立ているので

いつの間にか積み上がっていたという感じほんわか

 

 

改めて見るとびっくりですけどねポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

教育資金を新NISAでプラス400万円にしたい
 

 

毎月14万円を新NISAにまわしているぽて家

 

そのうち教育資金は4万円です

 

 

 

 

この4万円を18年間運用して

 

プラス400万円にすることが目標ニコニコ札束

 

 

 

 

残りの10万円は老後資金や

何かの時のためですグッ

 

 

 

 

 

 

 

※特定の投資をすすめているわけではないのでご理解をお願いします。

投資は自分の納得した方法と金額で無理のない範囲でねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村