育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

子供の服ってどこで買っていいのか分かりませんちょっと不満

 

みんなどこで可愛い服を買っているんだろう、、

 

 

 

UNIQLOは買いやすいし可愛いけど

被ることが多い

 

ズボンや下着はほぼUNIQLO

なので上はちょっと違う服がほしい、、ほんわか

 

 

そんな時にイギリスの子供服nextを見つけました!

 

 

 

 

 

オンラインで購入できるから楽ですし

他の子とあまり被りませんキラキラ

 

 

可愛いのもいっぱいあるラブ

 

特に女の子の服は可愛いラブラブ

 

 

ただ、実際に見て買えないので

サイズ感がわからないガーン

 

 

もち丸の時は買ってから着れない

なんてこともあって、、赤ちゃん泣き

 

 

基本、細身だけど手足が長い

海外の子の体形なんでしょうね

 

さすがスタイル良いキラキラ

 

 

うちの子だとパツパツなんだけど手足は余る真顔

 

ズボンなんかはサイズアップしても

ウエストはすでにキツイ(冬物の厚手だから?)

 

丈ははもちろんあまりまくり、、、ぐすん

 

そんなこんなで1回も履けずでした大泣き

 

 

 

 

なのでもち丸はシャツしか買っていませんほんわかTシャツ

 

 

 

 

基本ワンサイズ〜2サイズ

上を買っています。

 

もち丸は2歳ですが3〜4歳サイズを購入

 

 

大好きな車柄がたくさんあるので嬉しい車ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズアップしても乾燥機にかけるので

長袖はちょっと長いくらい

夏のTシャツはぜんぜん気にならないです

 

 

そう。ぽて家は衣類は乾燥機にかけているので

ものすごく小さくなりますポーン

 

 

乾燥機にかけるとこんな感じで小さくTシャツ

 

 

それも考えて大きいサイズを買うデレデレ

 

 

夏物はズボンも履けそうだから買おうか検討中ですウインク

 

 

りんの服もかわいいのたくさん買いたいな飛び出すハート

 

 

今はクレジットカード限度オーバー中で買えないんですけどね、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村