芸人のやしまーるさんが来てくれました! | 北新地、東梅田から徒歩10分 香宮楽〜カグラ〜 バリ風リラクゼーションサロン 、リンパオイルマッサージ、鍼灸治療、美容鍼、よもぎ蒸し

北新地、東梅田から徒歩10分 香宮楽〜カグラ〜 バリ風リラクゼーションサロン 、リンパオイルマッサージ、鍼灸治療、美容鍼、よもぎ蒸し

梅田でバリニーズマッサージサロンをやっております。
鍼灸なども併用可能なサロンです。
男性、女性の不妊、男性の勃起障害などの治療をよもぎ蒸しや、バリニーズマッサージを併用しながら行えます。
病気などの専門的な知識をブログで発信しております。

梅田香宮楽は、イーパークに掲載しているのですが、それの男性モデルとして、芸人のやしまーるさんに来ていただきました!!




この日のために、朝早々と筋トレをやり、日サロにいって来てくれたみたいです!



さすが、仕事に妥協がなく、自分に厳しいやしまーるさんだけあります!ニコニコ









やしまーるさんの腹筋、たった4ヶ月で割ったそうです!

寝ないでも、筋トレ、ランニングは欠かさないそうです。

凄い努力家ですね!けろけろけろっぴ



やしまーるさんに、モデルのお礼として、マッサージを、させていただきました。



おつかれなのか、すぐに、寝息が聞こえはじめました。


起こさないように、静かに、マッサージをしました爆笑

つかれとれましたでしょうか?

そのあと、私のお気に入りのお寿司やさんに、やしまーるさんをご招待いたしました(^^)

楽しくお食事させていただきました。


また、何かお仕事があれば、お願いしようと思います。
 
人を惹きつける魅力のあるお人柄でした!
早く芸人として売れてほしいですね!

本日はありがとうございました。