今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、モバイルSuicaで通信障害がありました

 

 

 

 

これ知ってモバイルSuicaのアプリ立ち上げようとしたらできませんガーン

何度か試したらアプリ開きましたが不安定でしたえー

 

障害が発生していても自動改札機は通れ

チャージ分は利用できましたニヤリ

 

昨日はクレジットチャージできにくかったようですが

運がいいのか一昨日5千円クレジットチャージしていたので

この件は問題ありませんでしたグラサン

 

こういうことがあるので未だに定期券はICカードです照れ