よく使うグルメアプリ

 

Amebaグルメ部

 

よく使うグルメアプリはありませんてへぺろ

 

食べログ、ホットペッパーグルメのサイトを見て

ネット予約するぐらいです

 

おとといは食べログで予約した

上野広小路近くのやきとん多吉で

友人とふたりで生ビール飲みました爆  笑

 

 

 

生ビール生ビールも飲み放題できる単品飲み放題コースを予約しました照れ

お互いおっさんなので食べきれないと思い

お料理のコースはやめときましたキョロキョロ

 

 

 

 

店内19時あたりでほぼ満席になってましたびっくり

 

食べきれないのわかってましたが

バカ盛りポテトフライは注文しました音譜

 

バカ盛りからあげもありましたが

唐揚げ16個は無理だと思いやめときましたショボーン

 

左 バカ盛りポテトフライ 528円

 

右のお皿左側から

ささみわさび 1本 165円

豚バラ 1本 176円

ハラミ 1本 132円

レバー 1本 88円

 

 

バカ盛りポテトフライは4人分ぐらい量があり

食べきれませんでしたえー

 

串焼きは値段の割に大きいですがさめるといまいちえー

 

飲み放題にホッピーもありました

焼酎の度数が低いです

サワーも若干薄いような

 

支払いはひとりあたり3,500円でした爆  笑