ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は会社の健康診断

会場が京急バスの沿線にあり大森駅からバスに乗りました

京急バス都内の運賃が240円均一と都バスより30円高いえー

 

健康診断会場では受付後

 

視力

腹囲測定

心電図

 

とスムーズにいきましたが

 

エコー検査で40分ぐらい待ちましたショボーン

 

その後

 

血圧測定

採血

 

採血の時

 

左腕で最初に注射針さしましたが血が出なくて

右腕もさして採血しました

まさか2本も注射針さされるとはガーン

 

その後

 

聴力

レントゲン撮影

 

で終了

 

エコー検査待ち時間も含めて

90分もかかりましたキョロキョロ

 

今回会場が狭いのもありますが

行った時間が悪かったようです口笛